神協産業株式会社 アルギットウェブ

アルギット食品

アルギットシリーズ

グルコサミンアルギット® プラス

海藻「アルギット®」にグルコサミン、コラーゲン等を配合したサプリメント。

グルコサミンアルギット® プラス

「グルコサミンアルギット® プラス」は、毎日を活動的に過ごしたい方をサポートするサプリメントです。

北大西洋の海で約4年間かけて育つ海藻アルギット®に N-アセチルグルコサミン、Ⅱ型コラーゲン、HAS-Ⅱ(鶏足抽出物)、金時ショウガを配合しました。

 

 

いつまでもアクティブに

N-アセチルグルコサミン

ヒアルロン酸の「もと」となる成分で、人体においては皮膚や軟骨などに多く存在しています。

 

Ⅱ型コラーゲン

コラーゲンは、体内のたんぱく質の約1/3を占める大切な成分で、構造の違いで数種類あります。Ⅱ型コラーゲンは、軟骨に多く含まれている、人にとっては大切なたんぱく質のひとつです。

 

HAS-Ⅱ

平飼いで長期飼育される佐賀県の銘柄地鶏「みつせ鶏」の強靭な鶏足から抽出した鶏足酵素分解ペプチドです。

 

 

内容量

小袋:約1ヶ月分(55g) 徳用袋:約3ヶ月分(167g)

 

お召し上がり方

1日6粒を目安に、コップ1杯程度のお水又はお湯と共にお召し上がり下さい。

 

取り扱い上の注意

原料の一部にエビ、カニ、豚肉、鶏肉、ゼラチンを含んでいます。
これらにアレルギーのある方はご注意下さい。
かゆみ、発疹、胃部不快感、下痢、便秘などが生じた場合はご利用をおやめ下さい。

 

「アルギット」は神協産業株式会社の登録商標です。